« 無理矢理稼働 | トップページ | なぜか朝イチ »

くろひげ

 くわえタバコはやめてください。私の隣でくわえタバコをやめてください。目に直撃です。煙はなるべく散らしましょう。と、喫煙者のくせにタバコの吸い方にうるさい管理人です。

 会社帰りにパチンコ店に行ってみると、スロにはろくな空き台がありません。パチンコのシマを物色すると、黒ひげに空き台を発見。最近の京楽機種は大嫌いなのですが、黒ひげは前作がバカバカしくて好きだったので、とりあえず初打ちしてみることに。

 とりあえず、松崎しげるの歌が聴きたいわけですよ。歌を聴かせてください。松崎Love。とか思っていたら、4.5kでヒット。しかも、松崎しげるの顔がドアップで出てくる逆転パターンでした。いや、松崎を待ちこがれていたのは事実ですが、そこまで好きじゃないから、松崎。そこまでしなくていいから。

 その後、爆連することもなく、というかむしろ全然継続しない。たぶん隣のちょっとぼけーっとした兄さんが爆連させているあおりをくらっているものと思われます。半分くらい俺の分だと思う。

 一応、一箱流しで撤退。ちょい浮きで終了。

 しかし、なんかものたりないので、何か打って帰ろうと思い、ルパンとか打ったらマイナスになりました。やっぱルパンつまらないし、全然勝てる気がしません。RTいらんから、ボーナス確率を上げていただけないでしょうか。
 というか、オリンピアは試打試験にビビリすぎだと思うんですよ。試験に確実に合格するように機種を作っているようなのですが、もっと冒険してください。

 ところで、某ウンコ機種のスペック違いが検定を通過したようなのですが、使えるといいな、という思いよりも、ここでこけたら最高に面白いなー、と思っている私がいます。ホワタタターーーオッワッター、という感じでよろしく。

|

« 無理矢理稼働 | トップページ | なぜか朝イチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無理矢理稼働 | トップページ | なぜか朝イチ »