« どりすた | トップページ | 騙されているような気もするんですけど »

やってもた

 よく考えたら、パチンコ店では缶コーヒーしか飲まないのですが、パチンコ店以外では全くコーヒーを飲まない管理人です。自分でもなぜそうなっているのか全くわかりません。

 さて、今日はお仕事休みなので、強めのイベントに出撃したわけですが、いろいろあって北斗2とかに座った時点で、もう何かすべてを諦めた感まる出しですね。その後、パチンコでも何も当たらずに退散。

 戦犯はリンかけです。BIG3連続で女BIGが偉い方の女BIGになってしまって、やめるにやめられない状況になってしまったのが問題です。つか、6だったらまだしも明らかに6じゃない台での変な引きは別なところでやってほしいです。
 隣の奴は小役数えてるお間抜けさんで鬱陶しいし。←それは別に関係ないのでは。
 リンかけで小役を数える行為は無意味だ、と雑誌にでも書かれないと気づかないのでしょうが、そんな人がいることで私どもの財布もいい感じになる訳なので、どんどん数えてください。私の隣の台以外で。

 んで、40kいかれて店移動。すると、確率的には最高設定っぽいハーレムエースを発見。
 まぁ、騙されるんだろうな、と思いつつ打ち始めると1kキックからボーナスもベルも最高設定を振り切った確率でいい感じ。あっという間に1500枚を手に入れました。

 まくれる!!! ミラクルが起こる!!! …と思ったのですが、そもそもこの店はまったり打つために訪れる店な訳で、そんな店には最高設定はとても低い頻度でしか入らないわけで、やっぱり今日も騙されたわけで。

 結局190枚流しで終了。最高設定の機械割が中途半端に高いと深追いしてこのようなことになるので気をつけましょう。

 わぁい。今月の収支がマイナスに近づいてきたよ。

|

« どりすた | トップページ | 騙されているような気もするんですけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どりすた | トップページ | 騙されているような気もするんですけど »