« くろひげ | トップページ | マイナス転落 »

なぜか朝イチ

 現実で良いことがないと妄想で紛らわす管理人です。妄想で気を紛らわせることで精神をなんとかまともに保っているわけです。妄想検定一級取得済み。

 今日はなぜか朝イチでまったり打つ店に行ってしまいました。何をやっているのだ。
 しかしなぜかマジカルハロウィンで6の可能性がある挙動を示して2000枚奪取。6っぽいのでやめるわけにもいかずずるずる打ったらやっぱり6じゃありませんでした。そりゃ、まったり店じゃあたりまえだよ。はいはい、2か4。

 1000枚流しでカードに貯メダル…と思ったら、財布にカードがありません。家に忘れたのかと思って、仕方なくそのまま換金しました。

 家に帰って探してみましたが、カードはありません。つたない記憶力をたどってカードの行方に思いをはせてみると。
 …一昨日、貯玉を引き出した後にカード取り忘れてしまった気がします。

 慌てて店に舞い戻り、カウンターでその旨告げてみると、無事カードは届けられていました。どなたか知りませんがありがとう。暗証番号があるとはいえ、玉とメダルあわせて150kくらい入ってますから結構ビビリましたよ。貯玉引き出し機に差しっぱなしだったので、見つけた人が全部貯玉を引き出していないかとか、実はこっそり後ろで暗証番号をチェックされていて、すべて換金されていたりとか。妄想一級ですから、悪い妄想も豊富に行えるわけで、全然精神安定剤になってませんよこのやろう。

|

« くろひげ | トップページ | マイナス転落 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くろひげ | トップページ | マイナス転落 »