« ひでき | トップページ | 常勝店にて »

なにげなーく

 春秋ものの服が異様に少ないので、なるべく夏服をぎりぎりまで着続けていきなり冬服になる管理人です。しかし、いまだにタンクトップで出歩くのは如何なものかと。

 今日は強いイベントもないので、さっさと帰って酒でも飲もうかと思いましたが、一応ホームを覗いてみます。
 そして、前任者はきっと理由があってやめたんだろうな、というエヴァを打ってプラマイゼロ。正確に言うと、途中でタバコを一箱交換しているので、+0.3k。

 というか、そろそろまじめに稼働しないとお金が増えません。それ以上に、まじめに冬服にしないと寒すぎます。店で半袖私だけ。

|

« ひでき | トップページ | 常勝店にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひでき | トップページ | 常勝店にて »