« 騙されているような気もするんですけど | トップページ | くろひげ »

無理矢理稼働

 顔で笑って心で泣けと言いますが、どちらかというと顔で泣いて心で笑った奴の方が人生をうまく立ち回れるんじゃないかと思う管理人です。

 今週はいろいろと用事があったために、久しぶりの稼働になります。もう19時になってますけど、無理矢理稼働します。

 今日は、最近お気に入りの某店へ。この店は高設定を使っているどうかは微妙、少なくとも毎日高設定があるかと問われれば「残念ながらありません」と答えるのが正解の店です。
 ただ、確実に中間設定以上、という台が結構空いているので、高設定じゃなくてもいいや、という遊び打ちには適していると思います。

 今日は新装初日のため、結構な数のお客さんが入ってます。パチスロで打てそうな空き台がないため、しばらく徘徊した後にパチンコのシマへ。
 仕事人の釘が空いているような気がしましたが、数台試し打ちするもそれほど回らず。
 貯玉を少し失ってちょっとやけになってきたので、花の慶次を初打ちしてみます。これがボーダー+2回くらいありましたが、1/399は引ける気がしませんし、貯玉が手数料無料で使用できる上限になってしまったのでやめます。
 この機種、ちょっと面白かったので困ります。初当たりが悪くて連チャンしてなんぼ、という機種で連チャンしなくて死亡、ということを何度も何度も食らわせられている私にとって、この機種は危険すぎます。

 さて、もう帰ろうかと思いつつパチスロのシマを覗いてみると、新台の湘南爆走族に空き台が一つありました。
 しかもシマトップ台が。

 この店は新台には最高設定を確実に1台は入れてくるので、もういただきです。ちなみに、確実に1台入れてくる、という意味は、絶対に2台には入れない、ということも表現していますので注意願います。

 そして、投資4kから3連して今日の収支はほぼチャラ。さぁ、あとは増やすだけです。

 …増えませんでした。900ゲームはまって飲まれヤメ。

 6の機械割は魅力ですが、この適当な演出と適当すぎるリール制御では、二度と打ちたくありません。システム的には面白いと思うのですが、やはりボーナスが2種類(実質1種類)では、リール制御が腐りますね。

|

« 騙されているような気もするんですけど | トップページ | くろひげ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 騙されているような気もするんですけど | トップページ | くろひげ »