« JPS万歳 | トップページ | なにげなーく »

ひでき

 坊主頭なのにシャンプーを使うのが非常に無駄なような気がしていますが、やっぱりシャンプーを使ってしまう管理人です。いつか顔を洗うついでにそのまま頭を石けんで洗う豪快な男になりたい。

 今日はパチスロに良さそうな台がないのでパチンコ。貯玉があるのでボーダーが下がるのがメリット。しかし、それでも微妙な台しかないわけですが、釘がお情け程度に開けてある桃太郎侍をチョイス。
 高橋英樹が簡単なかけ声とかも録音しているらしく、英樹ノリノリ感満点です。日本三大ひできなのに気さくです(ちなみに、日本三大ひできのあと二人は西城秀樹と前田秀樹)

 全然回らないわけですが、なぜかリーチがかかったら大当たり、という予告でリーチがかかって大当たり。結局+3300発。

 めちゃくちゃ運勝ちですが、相変わらず確変が続かないあたりで運の無さを露呈。滅多に初当たりを引けないのだから、こんなときくらいガツンと連チャンしてもらえないでしょうか。もらえないようです。いつかは初当たりのついでにガツンと確変が続く豪快な男になりたい。

|

« JPS万歳 | トップページ | なにげなーく »

コメント

はじめまして!
少し前から見させてもらっているソラリスと申します。
もう更新しないのかと残念に思ってましたが、久しぶりに見ると更新されていてまた楽しみができました!
これからも頑張ってください\(^-^*)

投稿: ソラリス | 2007年10月 5日 (金) 08:56

はじめましてー。
なぜか再開しました。なんとなく再開しました。
これからはできる範囲で更新していきますので、よろしくお願いします。

投稿: 管理人 | 2007年10月 6日 (土) 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JPS万歳 | トップページ | なにげなーく »