« なぜか朝イチ | トップページ | 月初は勝ちたい »

マイナス転落

 今月はマイナスの危機であり、もうプラスを守るために稼働しなくていいんじゃね? という悪魔のささやきに耳を貸さず攻めです。攻め。攻めに攻めて結局負けて、最後は自分を責めることが多い管理人です。

 で、貯玉で花の慶次。何もなく3000発失う。未だに初当たりが引けないのですが、この店の貯玉が慶次だけでなくなりそうです。
 その後、いろいろ打って軽く今月マイナス域に転落してしまったわけですが、なんとなく据え置きが多い雰囲気を感じ取って昨日最高設定っぽいカリビアンクイーンを打ちます。
 で、100G以内でBIG4、REG4。しかもAT170Gじゃないようなので、さっさと最高設定じゃないことを確定させてヤメ。
 設定を下げたのか、据え置きだけど昨日の人が鬼引きだったのか。まったり店なのでたぶん後者。

 今月はもう稼働できないので、これで今月プラス終了です。ホーム店でクソ負けこいてるのが痛い。

 ちなみに時給は0.09k。いまどき、こんなお駄賃じゃ小学生も言うことを聞きませんて。

|

« なぜか朝イチ | トップページ | 月初は勝ちたい »

コメント

あれからずっと様子見&打ってないです。
液晶テレビという名の平板を買わされ、リビングに置いたものの、クッションもソファーもない部屋で見るのはキツい為、結局ベッドに横になりながらアナログ放送
地デジ楽しめず。

投稿: ホルモン | 2007年11月 8日 (木) 14:54

私もテレビ買いました。前のテレビが壊れてしまったので、買い換えろと神のお告げだったのです。
ついでにソファーも買ってしまいました。
お金ばっかりなくなるので稼ぎたいところなのですが、全然勝てません。
会社で普通に残業していた方がお金が増えるのですが、仕事大嫌いなのでそれはできない相談だぜベイベー、という感じです。

投稿: 管理人 | 2007年11月 8日 (木) 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なぜか朝イチ | トップページ | 月初は勝ちたい »