« なにげなーく | トップページ | 稼働なし »

常勝店にて

 テレビがお亡くなりになったので修理しようかと思いましたが、修理した場合と新しいテレビを購入した場合の値差が100k未満、地デジ対応も必要、という事実に気づいたということもあり、購入を決意。しかし、調べていくうちに立派なテレビがほしくなってしまい、結局値差は150kくらいになってしまい、何をやっているんだ俺は的な管理人です。

 今日は飲み会。飲み会前にはいつもの店で勝負。釘をチェックすると、今日はいつもより渋いので全く勝てる気がしないのですが、飲み会前の一時間をほかのことで潰す甲斐性も持ち合わせていないため、とりあえず羽根モノのウルトラQにて勝負することにします。

 釘で選んだ2台が全くだめだったので、もうやけくそで良く当たっている台を打つことにしたら、これがなかなか良さげ。うまく当たって投資3kで1500発入手。
 タバコ1カートン交換+2k換金で完全勝利。景品交換による換金ギャップを殺しているとはいえ、なぜかこの店では簡単に当たって簡単に勝てます。

 うん。なんかほかの店での引き弱をこの店で解消しているっぽいですね。やめて。もっとガツンとくる機種で収束して。2.5円交換の羽根モノで収束しないで。

|

« なにげなーく | トップページ | 稼働なし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なにげなーく | トップページ | 稼働なし »