« 勝負と時間つぶしと | トップページ | やってもた »

どりすた

 某メーカーは萌えを全く理解していない上に機械割の計算もできない、と確信している管理人です。きっとハーレムエース設定7の機械割も計算違い。ってここまで書いたらすぐばれる。ネットだ。ネット。頼むから、乾杯RDの再来はやめてね。

 ということで、普段行かない店でネットのドリスタを初打ちしてみます。客レベル高めの店なので、狙いは運良くボーナス5連くらいした上で、設定7以外を確定させてやめることです。

 で、狙い通り1kキックから3連。設定7じゃないこともしっかり確定させました。
 …でも、全部ミントボーナスという名のREGなんですけど。追加投資させられてますけど。

 ここで100Gを超えてしまいましたが、112ゲームでスーパーミントなんちゃらに入りました。これでじわじわはまってメダルを増やしつつ、BIGを引いて即ヤメです。即ヤメ。

 …うん。130Gで引いちゃいました。ミントボーナスという名のREGを。

 さらに42Gでミントボーナスという名の…ってもういいです。REGです。REG。5連達成。REGの5連達成。

 5連達成したものの、こんな状態でやめられるわけがないじゃないかこの野郎。ということで、追加投資4kの258Gでやっと念願のBIG。しかも赤7。この後、BIG一発早めに引けばチャラヤメできるな、と思いつつも、やっぱり引けずにまたまた追加投資。
 しかし、追加1kで赤7、132Gで赤7を引いて、やめればちょい浮きだよな、という状態までもってきました。クレジットを落とそうかと思いましたが、ネットの台はクレジットを落とすとうるさい上に台がビカビカ光ってなんか格好悪い、と思ったのでクレジットを打ったのが失敗。流してみたら、チャラまで10枚足りません。

 このまま帰ろうかと思いましたが、2k分の1k札が余っていたので、マッドGを初打ちしてみました。

 なぜか1kで当たって、クレジット打ってやめて流したらちょうど200枚。

 あ。勝ってる。SNK最高!!!

|

« 勝負と時間つぶしと | トップページ | やってもた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勝負と時間つぶしと | トップページ | やってもた »