« 余計なことを | トップページ | 良いところナシ »

11月終了

 デジカメの修理代が高すぎるので、修理せずに新しいのを買うことにしました。で、買ったデジカメと修理せずに送られたデジカメが同時に我が家に到着したのですが、修理しなかったはずのデジカメがなぜか動作するようになってしまいました。どんな嫌がらせだよ。ええ、貧乏神に見初められた管理人です。

 相変わらず倖田は全然当たらずに、10k飲まれ。どうも相性が悪すぎます。設定1ばかり打っていたとしても、もう少し当たるべきだと思います。
 で、マジカルハロウィンでちょい負けまで戻して終了。マジカルハロウィンはどうも私に優しいようです。

 11月は結局-90k。やられた。全く引けませんでした。スーパーお父さん2、ルパンのクソはまりと倖田の相性悪さでほぼすべてのマイナスをたたき出しました。まぁ、稼働が40時間未満なので、こんなこともあるかと思いますが、それにしてもひどすぎです。

 年間収支+500k(それでもしょぼいけど)が絶望的な状況ですが、なんとか12月である程度戻したいと思います。

|

« 余計なことを | トップページ | 良いところナシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 余計なことを | トップページ | 良いところナシ »