« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

11月終了

 デジカメの修理代が高すぎるので、修理せずに新しいのを買うことにしました。で、買ったデジカメと修理せずに送られたデジカメが同時に我が家に到着したのですが、修理しなかったはずのデジカメがなぜか動作するようになってしまいました。どんな嫌がらせだよ。ええ、貧乏神に見初められた管理人です。

 相変わらず倖田は全然当たらずに、10k飲まれ。どうも相性が悪すぎます。設定1ばかり打っていたとしても、もう少し当たるべきだと思います。
 で、マジカルハロウィンでちょい負けまで戻して終了。マジカルハロウィンはどうも私に優しいようです。

 11月は結局-90k。やられた。全く引けませんでした。スーパーお父さん2、ルパンのクソはまりと倖田の相性悪さでほぼすべてのマイナスをたたき出しました。まぁ、稼働が40時間未満なので、こんなこともあるかと思いますが、それにしてもひどすぎです。

 年間収支+500k(それでもしょぼいけど)が絶望的な状況ですが、なんとか12月である程度戻したいと思います。

| | コメント (0)

余計なことを

なんか4号機時代より投資が膨れあがっている気がする管理人です。レバーを叩く特訓でもしないと駄目かもしれません。

パチスロに良い感じの台がないときは、素直にパチンコを打ちます。イベント台の島耕作(羽根デジ)が回るので打ち続けていたら、相変わらず投資が膨れあがって2000発。なんとか2292発回収して撤収。

ヤッホーイ! プラスプラス!!

…で、帰れば良いのにパチスロを乱れ打って、9k負けに転落するわけです。バカ。俺のバカ。

| | コメント (0)

今日も迷走

貧乏神との上手なつきあい方を学びたい管理人です。って、つきあいたくねーよ。帰れ。田舎に帰れ。

今日はリンかけを9k、青ドンを10k投資で揉まれに揉まれて飲まれて飲まれヤメ。特に面白いことや楽しいことはないまま勝負は終了しました。
というか、11月ひどすぎです。収支が怖くて計算できません。

| | コメント (0)

とらぶるぶる

 水道トラブル5000円、トイレのトラブル8000円。やすくてはやくて安心。

 管理人の場合は、車のトラブル19000円、デジカメトラブル17000円。高くて悲しくて死にたいです。

 というか、車の19000円はともかく、デジカメ17000円って何? それ、新しいデジカメ買えるから。直したとしても、また壊れるから。現に、2年前に同じ故障で修理してるから。頭にきたので、デジカメは修理しません。二度と買わないペンタックス。

 うん。で、スーパーお父さん2で引けずの29k負けが一番痛いんですけど、なんか貧乏神とか憑いてるんですかね? 俺に。

| | コメント (0)

何をしているのだ

 雑誌、単行本、CDをすべて我慢していれば、今頃すごい貯金があったと今更ながら気づいた管理人です。でも、そんな人生ヤダ。

 マジハロ→11k引けず。

 さっそく敗戦処理に入りまーす。…と思いつつも、全然敗戦処理できないので、もう無茶します。

 イベント機種のパチンコ。回らないね、この釘。いったい、イベントとは何をしているのでしょうか。お店ががっぽりもうかるイベントなのでしょうか。
 でも、なんとなく確変を引いて、いつものようにワンセットで終わって、一箱弱打ち込んでやっぱりびっくりするほうど回っていないのでやめて、少しだけ敗戦処理できました。少しだけ。

| | コメント (0)

疲れてます

 お風呂は嫌いだけど温泉旅館に泊まることは大好き。たぶん、夕食でお酒がしこたま飲めるからだと思う管理人です。

 今日は会社を休み。昨日、温泉に泊まって骨休めしていたからです。両親、妹、家族で行った上に、お金は自分持ちなので、財布は大変なことになるわけですが。
 今日帰宅しました。そして、長距離運転した体に鞭を打って出陣します。

 うん。遊び打ち。旅行で100kくらい使っちゃったのに遊んでるのはどうかと思います。

 戦国無双を何気なく打ったら、投資5kでBIG→無限、300ゲームでBIG→2回回避で森、さらに1回回避しましたが、無限入らずで終了。
 即ヤメ980枚。

 財布に1000円札がいっぱいになるのが嫌だ、という理由で青ドンを打ちました。20枚は打たずに流します。30枚勝負。
 30枚でREG引いちゃった。

 困ったことに、そうなると色気が出てくるわけです。一応、履歴はHもある台を打っているわけですし。
 うっかり追加2k。

 でも、とても体が疲れていることに今更ながら気づいたので、20枚流して帰ります。

| | コメント (0)

意味不明

 コロンは体のどの部位につけるのがベストなのかいまだにわからない管理人です。腕とかにつけるとくさすぎるし、ウエストにつけると目立たなすぎます。

 今日はイベントの某店に突撃。相性が悪い店ですが、そろそろ結果を出したいところです。
 すると、シスタークエストでもうあんた6でしょ、悪くても4以上はあるでしょ、という台を見つけて打ち始め。

 で、REG3回挟んでますが、初BIGを引くまでひ19k使わされるわけです。うん。設定1の鬼引き履歴でも全然構わないんですけど、せめて設定1並には引かせてもらえませんか?

 その後、そこそこ当たりましたが、会社帰りの5号機で19kの負債を取り戻すのは無理。とても無理。707枚流し。

 こんな悲しい気持ちのまま帰れないので、初打ちのマジモン2で負債を増やして帰ることにします。もうチャンスゾーン狙いでカニ歩き。
 3台目でチャンスゾーンを引いた後、1ゲームで見事なおばけ揃い。RTゲット!!
 …と思ったら、REG。特殊リプ重複REG。

 相変わらずのステキなタイミングに、私の左手も大喜びです。喜びません。ふざけてるのか。

 しかし、REG後の薄いところでRTに繋がって、これがびっくりスーパーBIG。BIG後、RT2発抜けで即ヤメ。683枚流し。

 あ。勝った。

 でも、負けるとき20kで勝つとき1,2kってなんとかなりませんか。

| | コメント (0)

神はいない

 仕事で英語を使うのですが、英語嫌いと勤勉さがないので、英会話教室へ通うことを踏みとどまった管理人です。もし、英会話教室へ通おう、と決心していたら、きっとNOVAに行っていたので、ラッキーだと思われます。イエス!! 怠惰!!!

 今日は2027のリベンジを行いたい。そう思って店に突撃したわけですが、なぜかルパンを打っています。2027に良さそうな履歴がなく、ルパンで良さそうな履歴の台があったからですが、4k入れたところで、勝てそうな気がしないのと、こんなクソ機種で負けたら死ぬほど腹が立つ、と気がついたのでヤメ。

 初心に戻って2027。ロングを2発引いている台が空いていたので座ります。
 今日もバトルモードが引けず投資は6k。そのとき、赤7濃厚演出が出現!

 隣の台に。

 このやろう。赤7揃っているじゃないかこのやろう。俺にくれ。

 くれた。

 隣が引いてから、数ゲームで自分の台にも赤7。投資は6k。いただきました。今日はいただきました。

 60げーむ。

 死亡。

 赤7が続かない台は駄目。移動。
 とオカルトチックに移動しているように見えますが、本当はもっと良い履歴の台が空いたからです。

 しかしこの台も駄目でね。というか私が駄目でね。高確中に高確チェリーを引きまくったり、高確が200ゲーム続いてみたり、でもREGを引いたのは高確終了時、というていたらく。
 継続率がMAXまであがっていたと思われる状況でなんとか360G継続したものの、その後全飲まれ、追加8kでBM引けず。900G引けず。

 無理。精神的にも財布的にも時間的にも無理。確実に95%継続になっている台を捨てて撤退です。悔しくないです。だって、きっと次に引くBMは60げーむで終わるから。

| | コメント (2)

収束

 ビーチクラブという名前はやばいとおもうのですが、狙っているのか狙っていないのかきっと狙っているんだろうと思う管理人です。俺もラブ。

 今日はパチスロで打てる台が見あたらないので、まったり貯玉で羽根デジでも打つことにします。
 ということで、コータローの羽根デジを打ってみたところ。

  40  2
  31  3
  94  6(赤)
  1  6
  28  2R
  11  3
  3  7
  40  6
  3  8
  84  7
 113  6
  1  1
  52  4
  32  ヤメ

 +3586個。今までの引き弱をここで収束させました。羽根デジで収束させました。収束するな。ここで収束するな。慶次とかで収束していただきたいものなのですが、そんなことが今まであった試しはないので、これが私の人生なのでしょう。

| | コメント (0)

ふらふらと

 自分で言うのもなんですが、仕事が大好きだったら、きっと今頃出世していただろうと思う管理人です。足りないものは勤勉さ。でも、小学一年生の担任にその旨指摘されているので、生まれ持った資質と考えられます。今更どうしようもありません。

 今日は2027を打ちたいと思っていたところ、データが良い感じになっている台を発見。早速打ち始めると、BMを引けないまま気づけば投資20k。というか、1000GでREGを4回しか引けてません。もう継続率はとんでもないことになっていると思われるので、やめるにやめられません。

 やっと引いたBMが580G継続で一安心。もう一発引けばなんとかなる、きっと継続率もあふれているので、次も継続するはず。これで収支はプラスに転じるはず。

 60げーむ。

 死亡。

 まだちょっと負債に届きません。しかしその後すかさずBMを引いて40G。トントンくらいかな? と思って、6ゲームでヤメ。

 流したら1002枚。うまい。あと1G回していたらマイナスでした。俺うまい。

 …プラマイゼロで喜んでいられる月間収支じゃないんですけど。たすけて神様。

| | コメント (0)

死亡店

 炊飯器を買おうと思ったら、機能が複雑すぎて何を買えば良いのかわからなくなった管理人です。うまい米が食べたい。
 今日はまったり打とうと、いつもの半腐れ店へ向かったら、なんと店休日。どうしようかと迷ったあげく、経営破綻の某店へ行ってみることにしました。

 新装開店だというのに、びっくりするほど客がいない哀愁漂う店内で、新台のハネスロを初打ち。投資3kでx3、16Gでx2、24Gでx2。履歴からは高設定ではないので、あと1回当たったらやめよう、と思ったのですが、なんと326Gで当たらずの飲まれヤメ。はいはい、ヤメ時間違えました。

 そして、いろいろ打ち回って18k負け。経営破綻店でのがんばりは無意味でございます。

 今日の収穫は、久々に奥より手前の方の釘が狭い台を見たことです。33個交換であり得ない釘を見たことです。末期のブラボーキングダムを思い出して、目頭が熱くなりました。さっさとつぶれてしまえばよいと思うよ。

| | コメント (0)

るぱん

 ルパンのビタどころか、不二子のビタもできないけれど、SNKの機種でREG中のビタはほぼ100%の管理人です。無駄なビタには異様に強い。

 ルパンの高設定っぽい台を打ってみたら、1422ゲームまで連れて行かれて当たらずヤメです。台が低設定だったか、私が低設定だったのか。たぶん両方。

 その後、やけくそで全然回らない羽根デジのバジリスクを打ったら、3500発のプラス。変なところで収束するな。羽根デジで収束するな。

 今日はホーム店での実戦だったわけですが、このところパチンコの状況がひどい。たぶん、パチスロが5号機になってしまって全然回収できないために、そのしわ寄せがパチンコにいっているものと思われます。
 ということで、パチスロの状況が良い店でのパチンコは超危険。でも、パチスロの状況が悪い店は、この周辺では基本ボッタ店なので、パチンコの状況も悪いんですけどね。パチンコ打てねーよ。

| | コメント (2)

あれれ

 倖田來未をくーちゃんと呼ぶ人とは一生わかり合えないと思う管理人です。ま、五月女圭紀のことなんですけどね。パチ姫だ。

 ということで、どういうことか全くわからないのですがパチスロの倖田來未を打ちます。イベント機種だからです。軽く10kいかれて、イベント万歳。イベントの設定1万歳。

 そしていろいろ打って、17k負けました。引いたボーナスは楽シーサーのREGだけです。苦シーサー、とおっさんぽく締めて今日は皆さんさようなら。

| | コメント (0)

月初は勝ちたい

 最近、AWA'Sがツボにはまりましてそればっかり飲んでいるわけですが、店の売り場面積がどんどん狭くなって、このチューハイ全然売れてないなそのうちなくなるな、という予感があるので、10ケースくらい買いだめしてやろうかと思っている管理人です。

 今日はふらふらとイベントの某店へ。高設定くさい台はすべて稼働中なので、打てる台がまったくありません。ということで、勝負がついていないマーベルのシマでほとんど回っていない台に希望を託します。ま、この店はマーベルに設定を入れないんだけどね。って駄目じゃないですか。

 これが正解。カボチャ1個からマーベルチャンスにぶち込んで、青7、赤7、赤7、赤7と引きまくって1200枚獲得。

 というか、これだけ引いても1200枚ってのがマーベル。全然勝てる気がしません。とりあえず、マーベルチャンス潜伏集に72ゲーム三択を外せなかった俺は死ね。コンチ4のラッシュで200ゲーム潜伏を引いたくらい悲しい事態です。

 しっかり勝ったので、AWA'S買って帰宅。AWA'Sうまい。サントリーがんばれ。

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »