« 意味不明 | トップページ | 何をしているのだ »

疲れてます

 お風呂は嫌いだけど温泉旅館に泊まることは大好き。たぶん、夕食でお酒がしこたま飲めるからだと思う管理人です。

 今日は会社を休み。昨日、温泉に泊まって骨休めしていたからです。両親、妹、家族で行った上に、お金は自分持ちなので、財布は大変なことになるわけですが。
 今日帰宅しました。そして、長距離運転した体に鞭を打って出陣します。

 うん。遊び打ち。旅行で100kくらい使っちゃったのに遊んでるのはどうかと思います。

 戦国無双を何気なく打ったら、投資5kでBIG→無限、300ゲームでBIG→2回回避で森、さらに1回回避しましたが、無限入らずで終了。
 即ヤメ980枚。

 財布に1000円札がいっぱいになるのが嫌だ、という理由で青ドンを打ちました。20枚は打たずに流します。30枚勝負。
 30枚でREG引いちゃった。

 困ったことに、そうなると色気が出てくるわけです。一応、履歴はHもある台を打っているわけですし。
 うっかり追加2k。

 でも、とても体が疲れていることに今更ながら気づいたので、20枚流して帰ります。

|

« 意味不明 | トップページ | 何をしているのだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 意味不明 | トップページ | 何をしているのだ »