« 死亡店 | トップページ | 収束 »

ふらふらと

 自分で言うのもなんですが、仕事が大好きだったら、きっと今頃出世していただろうと思う管理人です。足りないものは勤勉さ。でも、小学一年生の担任にその旨指摘されているので、生まれ持った資質と考えられます。今更どうしようもありません。

 今日は2027を打ちたいと思っていたところ、データが良い感じになっている台を発見。早速打ち始めると、BMを引けないまま気づけば投資20k。というか、1000GでREGを4回しか引けてません。もう継続率はとんでもないことになっていると思われるので、やめるにやめられません。

 やっと引いたBMが580G継続で一安心。もう一発引けばなんとかなる、きっと継続率もあふれているので、次も継続するはず。これで収支はプラスに転じるはず。

 60げーむ。

 死亡。

 まだちょっと負債に届きません。しかしその後すかさずBMを引いて40G。トントンくらいかな? と思って、6ゲームでヤメ。

 流したら1002枚。うまい。あと1G回していたらマイナスでした。俺うまい。

 …プラマイゼロで喜んでいられる月間収支じゃないんですけど。たすけて神様。

|

« 死亡店 | トップページ | 収束 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 死亡店 | トップページ | 収束 »