« マイナス転落 | トップページ | あれれ »

月初は勝ちたい

 最近、AWA'Sがツボにはまりましてそればっかり飲んでいるわけですが、店の売り場面積がどんどん狭くなって、このチューハイ全然売れてないなそのうちなくなるな、という予感があるので、10ケースくらい買いだめしてやろうかと思っている管理人です。

 今日はふらふらとイベントの某店へ。高設定くさい台はすべて稼働中なので、打てる台がまったくありません。ということで、勝負がついていないマーベルのシマでほとんど回っていない台に希望を託します。ま、この店はマーベルに設定を入れないんだけどね。って駄目じゃないですか。

 これが正解。カボチャ1個からマーベルチャンスにぶち込んで、青7、赤7、赤7、赤7と引きまくって1200枚獲得。

 というか、これだけ引いても1200枚ってのがマーベル。全然勝てる気がしません。とりあえず、マーベルチャンス潜伏集に72ゲーム三択を外せなかった俺は死ね。コンチ4のラッシュで200ゲーム潜伏を引いたくらい悲しい事態です。

 しっかり勝ったので、AWA'S買って帰宅。AWA'Sうまい。サントリーがんばれ。

|

« マイナス転落 | トップページ | あれれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マイナス転落 | トップページ | あれれ »