« 疲れてます | トップページ | とらぶるぶる »

何をしているのだ

 雑誌、単行本、CDをすべて我慢していれば、今頃すごい貯金があったと今更ながら気づいた管理人です。でも、そんな人生ヤダ。

 マジハロ→11k引けず。

 さっそく敗戦処理に入りまーす。…と思いつつも、全然敗戦処理できないので、もう無茶します。

 イベント機種のパチンコ。回らないね、この釘。いったい、イベントとは何をしているのでしょうか。お店ががっぽりもうかるイベントなのでしょうか。
 でも、なんとなく確変を引いて、いつものようにワンセットで終わって、一箱弱打ち込んでやっぱりびっくりするほうど回っていないのでやめて、少しだけ敗戦処理できました。少しだけ。

|

« 疲れてます | トップページ | とらぶるぶる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 疲れてます | トップページ | とらぶるぶる »