« ふらふらと | トップページ | 神はいない »

収束

 ビーチクラブという名前はやばいとおもうのですが、狙っているのか狙っていないのかきっと狙っているんだろうと思う管理人です。俺もラブ。

 今日はパチスロで打てる台が見あたらないので、まったり貯玉で羽根デジでも打つことにします。
 ということで、コータローの羽根デジを打ってみたところ。

  40  2
  31  3
  94  6(赤)
  1  6
  28  2R
  11  3
  3  7
  40  6
  3  8
  84  7
 113  6
  1  1
  52  4
  32  ヤメ

 +3586個。今までの引き弱をここで収束させました。羽根デジで収束させました。収束するな。ここで収束するな。慶次とかで収束していただきたいものなのですが、そんなことが今まであった試しはないので、これが私の人生なのでしょう。

|

« ふらふらと | トップページ | 神はいない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふらふらと | トップページ | 神はいない »