« るぱん | トップページ | ふらふらと »

死亡店

 炊飯器を買おうと思ったら、機能が複雑すぎて何を買えば良いのかわからなくなった管理人です。うまい米が食べたい。
 今日はまったり打とうと、いつもの半腐れ店へ向かったら、なんと店休日。どうしようかと迷ったあげく、経営破綻の某店へ行ってみることにしました。

 新装開店だというのに、びっくりするほど客がいない哀愁漂う店内で、新台のハネスロを初打ち。投資3kでx3、16Gでx2、24Gでx2。履歴からは高設定ではないので、あと1回当たったらやめよう、と思ったのですが、なんと326Gで当たらずの飲まれヤメ。はいはい、ヤメ時間違えました。

 そして、いろいろ打ち回って18k負け。経営破綻店でのがんばりは無意味でございます。

 今日の収穫は、久々に奥より手前の方の釘が狭い台を見たことです。33個交換であり得ない釘を見たことです。末期のブラボーキングダムを思い出して、目頭が熱くなりました。さっさとつぶれてしまえばよいと思うよ。

|

« るぱん | トップページ | ふらふらと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« るぱん | トップページ | ふらふらと »