« あれれ | トップページ | 死亡店 »

るぱん

 ルパンのビタどころか、不二子のビタもできないけれど、SNKの機種でREG中のビタはほぼ100%の管理人です。無駄なビタには異様に強い。

 ルパンの高設定っぽい台を打ってみたら、1422ゲームまで連れて行かれて当たらずヤメです。台が低設定だったか、私が低設定だったのか。たぶん両方。

 その後、やけくそで全然回らない羽根デジのバジリスクを打ったら、3500発のプラス。変なところで収束するな。羽根デジで収束するな。

 今日はホーム店での実戦だったわけですが、このところパチンコの状況がひどい。たぶん、パチスロが5号機になってしまって全然回収できないために、そのしわ寄せがパチンコにいっているものと思われます。
 ということで、パチスロの状況が良い店でのパチンコは超危険。でも、パチスロの状況が悪い店は、この周辺では基本ボッタ店なので、パチンコの状況も悪いんですけどね。パチンコ打てねーよ。

|

« あれれ | トップページ | 死亡店 »

コメント

お久しぶりです
最近は戦国と2027ばっかりです
ブログには訳あってUPしてませんが、昨日は座って2回転で赤7引けてBM終わって2回転でまた赤7

今日はお座り1回転で赤7引けますた

相性はいいようです

投稿: ゴトオヤジ@黄龍LV19 | 2007年11月 9日 (金) 21:31

2027面白いです。
ただ、北斗と一緒で継続率が高いと認識してしまうと変なタイミングでレバーを叩いてしまうので、
赤7を引いたのを認識したくないのです。
でも、赤7をきちんと識別しないと、設定がわからないのです。
JAC中の演出だけで判別しようかと思う今日この頃です。

投稿: 管理人 | 2007年11月13日 (火) 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あれれ | トップページ | 死亡店 »