« 神はいない | トップページ | 疲れてます »

意味不明

 コロンは体のどの部位につけるのがベストなのかいまだにわからない管理人です。腕とかにつけるとくさすぎるし、ウエストにつけると目立たなすぎます。

 今日はイベントの某店に突撃。相性が悪い店ですが、そろそろ結果を出したいところです。
 すると、シスタークエストでもうあんた6でしょ、悪くても4以上はあるでしょ、という台を見つけて打ち始め。

 で、REG3回挟んでますが、初BIGを引くまでひ19k使わされるわけです。うん。設定1の鬼引き履歴でも全然構わないんですけど、せめて設定1並には引かせてもらえませんか?

 その後、そこそこ当たりましたが、会社帰りの5号機で19kの負債を取り戻すのは無理。とても無理。707枚流し。

 こんな悲しい気持ちのまま帰れないので、初打ちのマジモン2で負債を増やして帰ることにします。もうチャンスゾーン狙いでカニ歩き。
 3台目でチャンスゾーンを引いた後、1ゲームで見事なおばけ揃い。RTゲット!!
 …と思ったら、REG。特殊リプ重複REG。

 相変わらずのステキなタイミングに、私の左手も大喜びです。喜びません。ふざけてるのか。

 しかし、REG後の薄いところでRTに繋がって、これがびっくりスーパーBIG。BIG後、RT2発抜けで即ヤメ。683枚流し。

 あ。勝った。

 でも、負けるとき20kで勝つとき1,2kってなんとかなりませんか。

|

« 神はいない | トップページ | 疲れてます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神はいない | トップページ | 疲れてます »