« 収束 | トップページ | 意味不明 »

神はいない

 仕事で英語を使うのですが、英語嫌いと勤勉さがないので、英会話教室へ通うことを踏みとどまった管理人です。もし、英会話教室へ通おう、と決心していたら、きっとNOVAに行っていたので、ラッキーだと思われます。イエス!! 怠惰!!!

 今日は2027のリベンジを行いたい。そう思って店に突撃したわけですが、なぜかルパンを打っています。2027に良さそうな履歴がなく、ルパンで良さそうな履歴の台があったからですが、4k入れたところで、勝てそうな気がしないのと、こんなクソ機種で負けたら死ぬほど腹が立つ、と気がついたのでヤメ。

 初心に戻って2027。ロングを2発引いている台が空いていたので座ります。
 今日もバトルモードが引けず投資は6k。そのとき、赤7濃厚演出が出現!

 隣の台に。

 このやろう。赤7揃っているじゃないかこのやろう。俺にくれ。

 くれた。

 隣が引いてから、数ゲームで自分の台にも赤7。投資は6k。いただきました。今日はいただきました。

 60げーむ。

 死亡。

 赤7が続かない台は駄目。移動。
 とオカルトチックに移動しているように見えますが、本当はもっと良い履歴の台が空いたからです。

 しかしこの台も駄目でね。というか私が駄目でね。高確中に高確チェリーを引きまくったり、高確が200ゲーム続いてみたり、でもREGを引いたのは高確終了時、というていたらく。
 継続率がMAXまであがっていたと思われる状況でなんとか360G継続したものの、その後全飲まれ、追加8kでBM引けず。900G引けず。

 無理。精神的にも財布的にも時間的にも無理。確実に95%継続になっている台を捨てて撤退です。悔しくないです。だって、きっと次に引くBMは60げーむで終わるから。

|

« 収束 | トップページ | 意味不明 »

コメント

お久しぶりです。

最近は私も積極的にパチも打つようになりました。

2027は面白いですが、やめるにやめられなくなるのが玉にキズですね。

ちなみに、久々に開いたらいっぱい更新されててびっくりしましたwww

投稿: ケルベロス | 2007年11月19日 (月) 21:59

どうもどうも。

2027のヤメ時は心が折れたとき。というか、2027に限りません。最近の私は。

こんなひどい目に遭っている月は久しぶりです。
まだ更新していない分でもそりゃもうひどいことに。

投稿: 管理人 | 2007年11月21日 (水) 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 収束 | トップページ | 意味不明 »