« 結果オーライ | トップページ | 新年初打ち »

2007年収支

 +450kでした。しょぼい。 なんといっても、時給0.6k。バイト以下。

 年初に秘宝伝と俺の空が足を引っ張りまくったのが残念な感じでした。5号機の収支だけでは+700kですし。

 プラス収支は土日でほとんどを稼ぎ出しているため、高設定タコ粘り戦略がやはり正しいようです。会社帰りはちと厳しい。甘い店があれば、高設定が空いているのでしょうが、近隣にそのような店があまりないですし、自分も21時くらいで家に帰りたくなってしまうのが問題かと。

 来年は、機械割の高い機種の一発狙いよりも、競争率の低い機種で確実に高設定をつかむ戦い方をしたいと思います。最近の5号機は最高設定で108%ある機種も多いですし、なんとかなるでしょう。

|

« 結果オーライ | トップページ | 新年初打ち »

コメント

お疲れ様でした。

そして、あけましておめでとうございます。

今年は騙されフラグを回避しまくる予定ですが、すでに私生活で騙されてます。運命なのでしょうか…

ともあれ、今年もよろしくお願いします。

投稿: ケルベロス | 2008年1月 6日 (日) 23:58

ことしもよろしくお願いします。

もうすっかり騙されることに慣れきってしまって、むしろ騙されるのが快感になってきました。
騙されないと焦ります。だめだこりゃ。

投稿: 管理人 | 2008年1月 7日 (月) 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結果オーライ | トップページ | 新年初打ち »