« 戦略通り | トップページ | 気持ちイー »

今日も2027で

 純粋にネタのためだけにスロやパチの時にメモをとっている管理人です。で、2027って書くと回転数だか機種名だかわからなくなるのが悩みの種。悩みません。そんなにはまったら困ります。

 今日も2027で。まずは高設定狙いで、ツブが良い感じになっている台をチョイス。でも継続率は自分でためるしかない状態なので、赤7おねがいします。と思って打ち始めたら、4kで赤7と狙い通り。
 狙い通りじゃなかったのは、これが20ゲームで終わってしまったことです。

 なんか、今日はもうダメな気がする。

 すると、継続率をもりもり貯めていた2つ隣の台が、BM引かずに空席に。どうせ客もいないし、あそこでさくっとBM引いて、継続率をいただいた後に元の席に戻る大作戦を敢行します。

 すると、1kでBMを引くという俺上手い的展開。ただ、120ゲームで終わったのが俺上手くない的展開。

 0ヤメしようと思ったのですが、うっかり1ゲーム回したらチェリー引いて海底都市に行っちゃいました。当たっても継続しないからやめても全然オッケーなんですが、さすがにこの状態でやめるとバカだと思われるので、人の目を気にする日本人としては、せめて海底都市から抜けるまで打つことにします。

 で、95ゲームも海底都市に居座り続けるわけです。いい加減にしろ。
 その間に元の台は誰かに座られちゃっているし、96ゲームに海底都市から戻って、そのゲームでチャンスリプからREG。BM入らずのREG。うん。もうなんか俺すごい。

 今度こそ0ヤメ。元の台に戻ります。一度は座られたんですが、こっちのREG消化中にやめてくれたので。

 で、追加投資2kでREG。その後、23G、56G、51Gと立て続けにREGを引き当てますがBM入らず。リプ一発落ちとか食らって、REG後の高確を生かせていません。さっきはあれだけ高確が続いていたのに、やっぱり今日はとても嫌がらせされているようです。

 その次に11ゲームでREGを引いたら、さすがにBMへ入ってくれて、160ゲーム継続。たぶん、今日のピークはここだと思うので0ヤメ。高設定も怪しい感じだし、それ以上に今日の人間設定が1以下なので見切りました(自分自身を)。
 1k負けですんだのでよしとする。

|

« 戦略通り | トップページ | 気持ちイー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 戦略通り | トップページ | 気持ちイー »