« 納得がいかないので | トップページ | 浮気はだめ »

しょーもない見せ場

 男は黙ってセブンスター。管理人です。肺ガンになったら俺の負け。平均寿命より長く生きたら俺の勝ち。

 今日はスカイラブでチャンスゾーン1ゲーム前にチェリー、チャンスゾーン1ゲーム目にベル、その次のゲームでチェリー、という引きがうまいと思いました。

 見せ場はそれだけ。普通に10k負けました。

|

« 納得がいかないので | トップページ | 浮気はだめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 納得がいかないので | トップページ | 浮気はだめ »