« 今日も2027で | トップページ | あー忘れていたー。 »

気持ちイー

 ウコンの力に頼りっきりの管理人です。最近は年のせいか酒が次の日に残ってしまうのですが、ウコン摂取で次の日はばっちりです。そのおかげで、ウコンいいよウコン、とか人に宣伝しまくってウコンの回し者みたいになってます。

 今日はいつもの飲み会前の一勝負。タバコ1カートンゲットが使命です。
 ところが困ったことに、羽根モノも羽根デジもまともな釘がありません。仕方がないので、一発勝負というか単に打ちたかっただけというかアクエリオンを初打ちです。

 で、まぁ1/310を簡単に引けるはずもなく、2.5円のくせに20回ちょっとしか回らない台を打っている自分に軽い嫌悪感を覚えつつ、もう飲み会開始10分前になったので、12.5k投資で回収無し、本日の使命を全うしないままやめようと思ったわけです。

 で、玉を完全に打ち切ったところ、残り2回転のところで、弱い予告からなぜか当たってしまったわけで。
 しかも確変なわけで。

 嫌がらせだ。
 私に酒を飲ませないための嫌がらせだ。神様のバカ。

 ちなみに、同じ飲み会に行く同僚もほぼ同じタイミングで通常絵柄を当てています。ダブル嫌がらせ。どれだけ性格の悪い神様だよ。

 まぁ、すぐさま通常絵柄で当たったのですが。うれしいようなかなしいような。
 時短を消化して即流し。高いタバコになりましたが、一応使命は全うしました。

 その後、20分遅れで飲み会の会場に行くと、ちょうど乾杯のタイミングでした。うん。今日は集まりの関係で開始時間が遅れたみたい。時間ぴったり。どうやら、嫌がらせではなく、時間調整の当たりだったようです。すまん神様。

|

« 今日も2027で | トップページ | あー忘れていたー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も2027で | トップページ | あー忘れていたー。 »