« 赤ドンリベンジ | トップページ | しょーもない見せ場 »

納得がいかないので

 いつもいつも引きが弱すぎるのは前世で何か悪いことをしたのかと非科学的なことに突っ走りたくなったりもする完全確率主義者の管理人です。

 赤ドンで気持ちいい瞬間が味わいたいので、今日は朝イチから赤ドンだ!!
 …なぜかリンかけに座ってしまう。だってイベントなんですもの。

 しかし、10kで何もなく、吹き始めている台も出ていたのでやる気をそがれました。

 もう帰る。

 どうせ赤ドンも空いてないはずだし。

 …なぜ空いている。

 400Gでノーボーナスの赤ドンが放置されていたので、仕方なく打ちます。仕方なく。2つ隣の台がドンちゃんゲーム25連して1箱半出ているのでうらやましいです。

 投資15kで大ちゃんからBIG。2つナビを獲得して、1回目のドンちゃんゲーム消化中にBIG。もちろん親方BIG。カットインは発生しなかったものの、3回ナビ獲得。初の親方BIGナビ獲得。テンション最高潮。

 でもなー。これでドンちゃんゲームが終了したら、きっと私はヘタレヤメしてしまいます。10k負けている状態でヘタレヤメしてしまいます。負けるのはいやです。どうすればよいでしょうか。

 そうか! RTパンクさせて、次にBIGを引くまでやめられない状態にすればいいんだ! で、緑ナビで迷わず緑チェリーを狙ってパンクさせました!!!!

 …うそ。本当は、舞い上がっている状態でチャレンジゾーンを消化していたら、思わずナビ通りに押してしまったんです。ありえない。こんな凡ミス久しぶりです。

 残りはクレジットだけ、という状態でしたが、なんとか持ちメダルで繋がってくれたから助かりました。1枚役からBIG、ナビ1回獲得してドンちゃんゲーム都合6連。BIG引けず。
 しかし、抜けて50Gほどで大ちゃんからBIG。ナビ無し。79GでBIG、ナビ1回で自力2発加えて抜け。

 やっぱり親方BIG引けません。これは天井で引くしかないのでしょうか。とか思っていたらはまり始めました。でも、もうすぐ天井。頼むぞ天井。

 1141GでBIG。早い。ちょっと早い。何をやっている俺の左手。

 しかもナビ無し。自力で1発入ったから良かったものの、心は完全に折れてしまいそうです。しかし、この自力ドンちゃんゲーム中に単独BIG。夢が広がりますが、ナビ獲得ならず。

 もうだめ。もうやめる。RTパンクしたらやめる。と、心に誓ったら、RTが全然パンクしません。ドンちゃんゲームが連チャンしているわけではありません。三尺玉が引けません。50ゲーム引けてません。泣ける。

 しかし、57ゲームで大ちゃんからBIG。もちろん親方選択。当然、BIG中のビタ押しをしてナビ獲得を狙うわけですが、5回ミスしました。ずいぶん下手になってます。
 やっと中段に七を押したらあれれ。枠が金色になったよ。

 で、ドンちゃんゲーム35連。なんじゃこりゃ。
 BIG5発引いて3200枚流し。BIG確率は最高設定ですが、単独が1回しか引けてないのでやめます。

 途中、ドンちゃんゲームのまま600ゲーム超えて、900くらいまで引っ張ってBIG引けないままやめたら、誰かが天井狙いで打って、1800Gくらいで涙目になりながら打っているのを想像してほくそ笑む、ということを狙いましたが、残念ながらできませんでした。

|

« 赤ドンリベンジ | トップページ | しょーもない見せ場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 赤ドンリベンジ | トップページ | しょーもない見せ場 »