« 実家近くで | トップページ | 2007年収支 »

結果オーライ

 リベンジ、そして今年最後は勝利で終わりたい。

 さて、今日の戦略は、昨日の青ドン設定H据え置きか、2027の設定6据え置きか、大好きな熊酒場を打つかのどれか。

 2027になってしまうのは仕方のないことだと思います。

 で、これが3kでBM。前日の継続率がたんまり貯まっていたらしく、いきなりの920G継続。久々のエンディングです。
 その後もBMとREGでつないで、通算2000Gでとうとう赤7を確認。BM中に。今じゃねぇ。まぁ、そのBMが580G継続したからいいんですけど。
 赤7を全然引けてませんが、継続率が結構いい感じであがっているので、もう少し打ち続けてみます。
 あと、BM中は中押しで結構適当に打っているので、左リールの押しどころによっては赤7見抜けません。

 そしてその後、待望の通常時赤7をゲット。隣の台もほぼ同時に赤7。負けないよ。

 60ゲーム。

 死亡。

 すごくデジャブ。そして隣の台には当然のように敗北。

 しかし、REGを一回挟んで、再度赤7。280ゲームで終了。微妙。そして、隣の台はまだBM続いてます。

 今日の俺はひと味違う。BM140G、BM140G、REG、ときて再度赤7。ちなみに隣の台はまだBM中。となりが赤7BM一回消化しているときに、私は3回赤7を引いたわけです。せめて、このBMは隣の台がBM終了するまで継続して欲しい。

 そして、夢は叶います。自分の台が継続している最中に、隣の台がエンディングに入りました。
 隣の台が赤7BM一発で、自分は赤7BM3回終了、という惨劇は免れました。

 勘の良い方はもうおわかりかと思いますが、隣の台がエンディングの60Gを消化している最中に、私のBMが終わっちゃうわけです。ありがちありがち。俺にはありがち。俺だけにありがち。死ね。

 でまぁ、その後もがんばって打ち続けたわけです。そして、夜7時まで打ち続けて言うことじゃないんですが、私の台、設定6じゃない。
 +40kは完全な結果オーライ。

 ちなみに、狙いの青ドンは設定据え置き、熊酒場は設定7。でも、一番出ていたのは私の打っていた台。年の最後に俺の時代が来ました。遅すぎ。そしてたぶん、俺の時代は今日でリセット。

 とりあえず、ちゃんと怠けずに朝イチの変判しましょう、という教訓で今年を締めさせていただきます。

|

« 実家近くで | トップページ | 2007年収支 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実家近くで | トップページ | 2007年収支 »