« リニューアル | トップページ | 実家近くで »

あれれ

 今日もなごみ店へ。

 スーパービンゴを打ってみると、2kでBIG。すかさずBCも引いて、これはもらったかと思ったら、12ゲームでBIG。BC入らず。
 たぶんいやがらせ。このまま追加投資させられて死ぬパターン。設定も読みづらいし、すぐ撤退します。

 次に倖田で騙されて7k負け。ベルが調子よいのは最初だけの法則。
 次にマジハロ17k負け。隣の台が設定6の法則。

 最後にアストロを打ってみた。人はこれをやけくそと呼ぶ。
 で、打ち始めたらすでにRT状態。ラッキー、でもすぐにパンクしちゃうからあんまり意味がないけど、と思っていたら、なんかチェリーナビが出るんですけど。延々と。
 …アストロチャンスの時って、アストロチャンスって出たと思うんですけど、これなに? うっかりパンクさせた後、再度RTに入るとこういう状態になるの? 全然意味がわかりません。
 とりあえず、1000枚出るまでナビが出続けました。なんだかわかりませんが、10k負けまで戻したのでよしとします。

|

« リニューアル | トップページ | 実家近くで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リニューアル | トップページ | 実家近くで »