« あっさりと | トップページ | 無駄死に »

初打ち

 初打ちでは、設定を気にしないで座ってしまうのはスロッターの性だと思っている管理人です。だから収支が安定しないということは気にしない。

 赤ドン導入初日。打ちたいのですが、さすがに満席で座れません。2027を打って様子見していると、ちょうどBMが終了したところで台が空きました。すかさず移動。

 2027で20ゲーム終了した悲しい心を癒してもらおうと打ち始めると、持ちメダルでBIG。チェリーナビは獲得できずも、自力で3連。その後、追加投資2kでBIG。これもチェリーナビ獲得できず、さらにチェリー1回目ですかさず終了。
 次のBIGでやっとチェリーナビ獲得。2発分でチェリーナビを体感したので満足しましたが、やっぱり爆連しないと楽しくなくね? と思って打ち続けたのが運の尽き。結局飲まれヤメ。

 なんか赤ドン微妙。DDTしてると、いきなり3連ドンが降臨するケースが多すぎて、なんか楽しくない。ドキドキしながら第3リールを押してボーナスを察知するのが好きな自分にはちょっとつらい。

|

« あっさりと | トップページ | 無駄死に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あっさりと | トップページ | 無駄死に »