« 無駄死に | トップページ | 納得がいかないので »

赤ドンリベンジ

 赤ドンでもやっぱり葉月うぜえ。管理人です。

 今日は赤ドンのリベンジをしたいのですが、やっぱり台が空いていません。そこで今日も2027で様子見。そしてまたまたBM終了後に台が空いたので移動。今日もBMが20ゲームで終わった心を癒してください。って、BM20ゲームで終わりすぎ。

 これが追加投資8kでBIG。チェリーナビはなくてすぐにパンクしたものの、85GでBIG、これもチェリーナビなし。そぁそ。197G、29GでBIGと立て続けに引いて、そこでドンちゃんゲーム6連。BIGは引けなかったけど、何か満足したのでやめます。1200枚流しで5kくらい浮きました。やっほー。

 やっぱりつまらないのですが、とりあえず逆押しで成立役丸わかりなことに気づきました。

 まず、右リール枠下か枠々下くらいに七絵柄を目押し。
・中段リプでリプorハズレ(たぶん、リプハズレでボーナス確率0%)
・中段三尺玉でチェリーor三尺玉or大ちゃんor1枚役、中リール七を上中段に目押し、三尺玉テンパイで三尺玉orチェリー確定(左リール三尺玉が引き込めない位置で押すと取りこぼすので注意)、中段大ちゃん(下段七)で1枚役確定、下段大ちゃんで山確定、上段七でボーナス確定(たぶん成立後。もしかしたら単独の成立ゲームであるのかもしれないけど未確認)
・中段大ちゃんで単独ボーナス確定

 まぁ、押す位置によって、単独ボーナスについては上記以外のケースがあるかもしれませんが、大ちゃんと1枚役は100%取れます。

|

« 無駄死に | トップページ | 納得がいかないので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無駄死に | トップページ | 納得がいかないので »