« とうとうやったよ | トップページ | りべんじ »

アン

 昨日26kいかれまして、今日はリベンジをしようと思ったのですが、思いっきり返り討ちにあったというかアンルイスがびっくりするほど当たらなくてストレートで55kいかれましてね。どうすれば当たるのかとか、隣の台で打っている常にタバコの灰を意図的に床に落とすようなバカが俺がはまっている間に5回初当たりを引いているとか、そもそもこの機種をアンルイスとタイアップする意味は全くないんじゃないのかとかいろいろ考えましてね。

 ま、そんな感じで昨日から70k。なーんにも当たりを引いていないわけです。やられすぎ。

|

« とうとうやったよ | トップページ | りべんじ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とうとうやったよ | トップページ | りべんじ »