« 下見 | トップページ | とうとうやったよ »

今日もいつも通り

 昨日狙い台を絞ったリンかけを奪取するぞ!!

 …といいつつ、店に行くのは開店20分前。気合いを入れて、いつもより10分前にきました。でも、世間一般の狙い台を取る作戦と比較すると全然ダメです。

 でも、10番目くらいには入場できるわけで。リンかけには4番手くらいだったのですが、ピンポイントで狙い台は取られていました。本命、対抗の両方。

 よし! 俺の狙いは間違っていなかった!! …でも打てないと意味ないです。

 しかし、こんなこともあろうかと、私は本命対抗が取られていたときに打つ台も決めていたのである。リスク管理がばっちりなのである。最初からまじめに並ぶ気がなかったという話でもあるわけですが。

 本命対抗に続く台は2台絞っていたわけですが、こっちだ!!!

 で、本日。本命対抗不発。みなさんうすうす感づいていることと思いますが、吹いたのは選ばなかった方の台です。はい、いつも通りいつも通り。
 RT中にうまくいかなかったのと、1kというか2ゲームで当たったので4kくらいプラスになったのでよし。

 で、次は青ドンを打ってみると、投資7kで初ナメコ。その後にベル、リプと引いて、リールで察知できぬまま液晶上でボーナス確定。その後、ボーナス確定画面でなぜバケを表示するのか。
 ナメコの後のベルで引くという、うれしいんだか悲しいんだかわからない出来事に。というか、ナメコの50%を外し、風鈴重複でも50%のバケを引いてしまったわけで、相変わらず50%には弱いな俺は。

 結局、BIG中の花火とボーナスが当たり方は設定Hっぽいのですが、いかんせんボーナス確率が設定Hじゃないわけで、ちょい負けで見切り。

 最後に2027。本日REG0で200ゲームハマリの継続率だけいただいて撤退しますよ作戦。
 そして、いつも通りBM引けません。潜行モード中にチェリー引きまくって、自分でも継続率を上げまくってしまったのでやめるにやめられず、打ち始めから290GでREG、17GでREG(リプ一発で落とされた)、202GでREG、42GでREG。投資は14k。死んだ。

 で、やっとこさBMを引いて、さすがに継続率を上げまくったので340ゲーム継続。あ、ほぼチャラになった! と気を抜いたら終わっちゃいました。気を抜いちゃダメ。

 ということで、2027で0.8kの勝ちをいただいてとっても幸せです。幸せじゃねぇよ。

|

« 下見 | トップページ | とうとうやったよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 下見 | トップページ | とうとうやったよ »