« 今日もいつも通り | トップページ | アン »

とうとうやったよ

 次回ボーナスまで継続。

 うれしい響きです。ハマリも怖くありません。

 ただ、戦国無双やスーパービンゴではボーナスを引かないようにしなければいけません。私は、すぐに引いてしまいます。戦国無双で500ゲームくらいはまったのが最高記録です。

 しかし、とうとう今日はがっつりはまりました。793ゲーム。

 リオパラで。

 いらないから。通常時に毛も生えない程度のATなんていらないから。

 ボーナスは設定7ぶっちぎっている台で、だめ押しの設定判別したいのにできないから。しかも、その前のATが2の1で微妙なのでやめるにやめられないから。

 で、ハマってバケ終了かと思ったらこれがBIGでね。次こそは判別したいのでね。チャーンスとか台が喋ったらベル揃え、と願うわけです。
 で、無事ベルが揃ってほっとするわけです。

 中段に。

 それ、有効ラインじゃないから。またハズレ引いちゃってるから。判別できないから。

 次は何とか素早くBIG引いて、BIG中にハズレも引かず、次こそ判別するかと思ったら、チェリー一発でBIG。次もチップ一発でBIG。

 AT4回で判別要素2の1て。

 次はチェリー一発落ち。これで心おきなくやめられます。設定が7だろうがなんだろうが、今日は無理です。
 流すと2k負けくらい。良くこれくらいで済んだ、というのが正直なところ。

 なんだか取り返せそうな感じになったので、羽根デジの釘を見ると結構今日は開けている感じ。で、バカボン打ったら0.5kで当たって確変5連。うむ。50%じゃないと引ける。世の中の50%は全部45%になって欲しいと本気で思ってます。

 時短終了後即ヤメ。勝っちゃった。地味に5連勝。本当に地味だけど。

|

« 今日もいつも通り | トップページ | アン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日もいつも通り | トップページ | アン »