« 伝説の巫女 | トップページ | なんとか »

まったり行きましょうと

 貯玉でまったりとパチンコを打つことに。

 でも、どの羽根デジも全然回らないの。ということで、ぜんぜんまったりできないの。だから、一発勝負というかパチスロの借りはパチンコで返そうということでパチンコの伝説の巫女を打つことに。

 これがなんだかパチスロと正反対でがちゃがちゃとうるさいのです。パチンコとパチスロの演出を足して2で割ったらいい感じかもしれません。

 そうしたらこれが、なんだか次回予告から一番強いやつと対決するリーチにいったわけですが、初めて打つので、結構外すのか当たってもらわないと困るものなのか判断できないけれども、自分としては昨日負けまくったので当たってもらわないと困ることだけは事実。

 これが無事当たったものの、見事に単発で終了。飲まれヤメ。

 ここでパチンコから撤退してパチスロへ。スーパーお父さん2で設定6の確率で当たってますが、店的に今日は設定6はないはずなので、設定4の引き強という前提の元で着席します。

 これが投資4kでバケ。スーパーお父さん2ではバケを引いた思い出しかありません。これがRT8連。でも、延々と同じ奴と対決し続けてます。やっと当たったと思ったら、やっぱりバケ。バケバケバー。

 隣の人はBIGばっかり。

 で、がんばって打ち続けたところ、バトルステージでチェリーからRT入らずとか確定パターンも堪能しつつ、一応プラス域まで到達したのでヤメ。設定6だったら面白そうですね。

 ちなみに、BIG中の小役をは設定1。ボーナス確率は設定5くらいだったので、とりあえずあいだを取って設定は3くらいということにしておきます。

|

« 伝説の巫女 | トップページ | なんとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伝説の巫女 | トップページ | なんとか »