« まったり行きましょうと | トップページ | 今日も羽根デジから »

なんとか

 羽根デジを物色したり試し打ちしたりするも、よさげな台無し。ドラゴン伝説2で運良く出た玉をパチンコの伝説の巫女で散財。単発一発で飲まれヤメ。パチスロのリベンジはパチンコで!作戦失敗。

 スーパーお父さん2で設定6並に当たっている台がありますが、店的に今日は設定6はあり得ないので、設定4の引き強ということで。

 これが投資4kでバケ。スーパーお父さん2はいつもバケから当たります。これがRT8連。延々と同じ奴と戦い続ける。つまり当たっていないわけで。やっと当たったと思ったらまたバケ。バケバケバー。いつも通りいつも通り。

 しかし、なんだかんだで飲まれそうになるとなんか引いたりして、バトルステージでチェリー引いてRT入らずという確定パターンやらも堪能しつつピークヤメに成功。計5kのプラス。

 ちなmに、BIG中の小役確率は設定1を凌駕する悪さでした。ボーナス確率は5と6の間くらいでしたので、設定は3くらいということで勝手に判断します。

|

« まったり行きましょうと | トップページ | 今日も羽根デジから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まったり行きましょうと | トップページ | 今日も羽根デジから »