« また騙されます | トップページ | 戦略継続 »

金がない

 お財布にお金がありません。わざと。だって、最近のパチスロって10kくらい負けたら取り戻すだけで精一杯でしょ? 10kいかれる→閉店近くまで敗戦処理してトントン(下手をすると負債倍増)、という悲しい事態に陥るくらいだったら、10kいかれた時点で帰った方が幸せじゃないでしょうか。

 ということで、財布には15k。これが意外な効果もあります。さっさとなくなってすぐに帰らなければならないので、立ち回りが慎重になります。よく希望的観測でクソ台(というか、まだ結果の出ていない台)に金を持って行かれたりしますが、今日の立ち回りではそれが排除されます。
 というか、俺の最近の立ち回りってかなりひどかったのですね、と今更ながらに気づきました。そういえば、昔は打つ台がなければ良さそうな台があくまで店の中を徘徊していたり、店移動を延々と繰り返したのでした。反省はしない。楽して勝つのが最近のポリシー。

 でも今日はストイックに。結果、パチスロに打てる台はありませんでした。

 帰宅…というわけにもいかないので、パチンコのシマを見てみると、羽根デジのかぐや物語でなんとなく打てそうな台があったので打ってみる。まずは回りを確認…するまえに当たってしまいました。0.5kで。まぁ、11回転での当たりで玉も残っているので、今のところは優秀台。

 これが回りはいいけど全然連チャンしないし、時短は15回転ばっかりだし。1.5k追加させられましたが、その当たりから9連しました。時短引き戻しが3回ありましたが、終了2回転前、1回転前、最終回転で当たるというなんか今までにないような引きの強さを発揮しました。

 正直、羽根デジでのミラクルはいらないんだけどと思いつつ、9kくらい勝ったのでまぁいいや。

|

« また騙されます | トップページ | 戦略継続 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また騙されます | トップページ | 戦略継続 »