« なんとか | トップページ | 下見 »

今日も羽根デジから

 嘉門達夫をはじめに打つと、1k分の貯玉で当たり。しかも7。イヤッホウ。爆裂パターンですか?

 で、いつものように2発で抜け。少し打ち込んで見ますが、回らないことがあっさりと判明。

 流して帰るには早すぎるし、パチスロに良さそうな台もありません。羽根デジにもほかに行けそうな台は無し。

 …行っちゃう?

 ということで、同じメーカーの羽根デジとは真逆のアレへ。ええ、慶次。

 一応、この店の慶次はいつ打っても回りがよいので、毎日打ってもいいくらいなんですが、こんな機種怖くて毎日打てません。

 まだ当たりを引いたことがない慶次ですが、そろそろ当たってもいいんじゃね? 2R通常でもいいから当たって欲しいものです。
 と思ったら、金色扇子からボタンを押せと。押してみたら紅白枠。あれ。なんかえらそう。ていうかプレミアですか。キセル予告も入って松風リーチから大当たり。

 で、これが12連。でもランクアップボーナスの一番しょっぱいのが9回と、なんとも俺らしい感じでした。確変中はこれしか当たらないのかと思ったくらいです。

 とりあえず、10000発弱流して、慶次収支もプラスになったのでOK。慶次面白い。でもやっぱり怖いので毎日は打てません。

|

« なんとか | トップページ | 下見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんとか | トップページ | 下見 »