« 戦略継続 | トップページ | 伝説の巫女 »

朝イチの余計な台選び

 朝イチから行ける土曜日に何を打とうか。朝イチで変更判別ができる、赤ドン、2027あたりが良いことは知っているのです。

 で、なぜかリンかけに座るわけです。いつもこんな感じです。だって、リンかけの6を打てるのだったら打ちたいのですもの。

 4kでBIGを引けました。しかし、隣の台が引き始めているので、私の台はきっと無し。飲ませヤメしました。ちなみに隣の台は結局万枚行った模様。ちきしょう。俺が打ったら3000枚くらいで腐らせるのに←変な悔しがり方。

 で、なんとなくヴァーチャを初打ちしてみることに。まぁ、2つとなりの台がすでにBIG2REG1と当たっているので、あれが高設定だとすると私が打とうとしている台はダメなのでしょうが、とりあえず初打ちということで勘弁してもらいます。
 これが5kでしょぼい方のBIG。BIG消化して淡々と打っているときに気づきました。2つ隣の台が空席になっていることに。なんで? 箱がないので、移動したか流したかだと思うのですが。

 10秒くらい迷いましたが、メダルを持って移動することにします。設定が入りそうな台でもあるので。データを見ると、まだ300ゲームしか回ってません。

 これが持ちメダルで繋がって赤7。RT一発抜け後、202ゲームで赤7。生入りでちょっと腰浮きました。

 その後、メダルは徐々に増える展開で、ボーナス確率もRT中のハズレ確率も設定6でホクホクです。しかしRTが引けません。おかげで、ボーナス引きまくってしかもBIG偏向しているのに、思ったように増えてくれません。リプを引くのが上手なようです。
 一番すごかったのは、REG後2ゲームでリプ引きました。ふざけるなおまえ早すぎるよ! と台を殴りそうに。

 …? いや、そこの通常リプ確率ってあり得ない確率だったはず。
 ええ、当然のようにリプ重複でしたが、このタイミングで引くのか。俺は。

 と、順調だったわけですが、私がトイレに行った隙に誰かが設定を変えてしまったようです。引けないし、RT中のハズレ確率はどんどん上昇して設定1以下に。
 さらに流れを変えようと思って席を立ったら、今度はBIGのストックをとばされていたようで、REGしか出てこなくなりました。ふざけるな(妄想で怒る人)。RTでベル引いてスカ。次のRTでもベル引いてスカ。2回スカるのはまぁ普通ですけどね。ですけど、短期間で2回引いてこれはないと思うよ。あ、ストックがないからか。

 で、いつも通り最後にメダルを思いっきり削られて終了。2750枚。ピークは20時くらい。やっぱり私は19時から20時くらいに帰った方が良さそうです。閉店間際の魔術師(メダルを削られちゃう嫌な魔術)

|

« 戦略継続 | トップページ | 伝説の巫女 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 戦略継続 | トップページ | 伝説の巫女 »