« 騙されます | トップページ | 金がない »

また騙されます

 今日はもうまったり貯玉でパチンコすることに決定。島耕作で1000発投資で800発回収。それを持って大阪プロレスへ移動して増やしました。流したらピッタリ1600発。なんかうれしい。

 2kプラスだ。わーい。帰ろう。

 …なぜかシェイクに座る。なんか履歴がよさそうなんだもの。とりあえず、サボハニ一発引いたら帰るよ。

 で、投資2kでREGを引くわけです。しかも、単独REGです。そんなもの引かなくていいから。
 さらに22Gでチェリー重複のREGを引くわけです。サボハニ引いてないから。帰れないから。

 で、そのまま飲まれ。サボハニは?

 さらにエヴァで2k失い、最後にリンかけ。履歴は最高。設定推測ツールで計算したら、設定4以上の確率90%。設定6の確率40%弱。
 …でも、今日はこの店リンかけに設定入れてないと思うんだけど。

 とりあえず、ちょっとだけ打ってみることに。そうしたら、3G目でノーアクション1枚役。ノーアクションは初めてなんですけど。液晶に何か出ていたのかもしれませんが。

 これが同色7。200ゲーム遊べることが確定しました。

 …ごめん。同色7の後はREG確率がアップしているんだった(私の体内で)。15ゲームでMBという名のREG。

 しかも、ボーナス確率がまた上がってしまったので、やめるにやめられない状態に。きっと騙されるのに。

 で、当然のように全飲まれで終了。うん。今日も騙されたね。

|

« 騙されます | トップページ | 金がない »

コメント

はじめまして、すぺちゃんの旧友の邪ん熊んと申します。いつも楽しく拝見させてもらっています。

設定③>④とかの設定間の近い打ち換えを行うと立ち上がり好調で回しているうちに確率が悪くなり本来の確率に収束します。
見せ台になり最終的には店のマイナスにならないのでチェーン店ではよく使用されています。
平常営業では、シマに1~2台用意されていると思うので夕方は近づかないのが吉。

1日中出っ放しにするには、④>⑥とか③>⑤の打ち換えをする必要があり特別なイベントでもない限り使うとは思えません。

日々のがんばりと更新期待しています。

投稿: 邪ん熊ん | 2008年1月12日 (土) 21:24

どうもはじめまして。はじめましてなんでしょうか? パチンコ店ですれ違ったり、隣の台で打っていたりしたりするのでしょうか。きになります。

ええ、中間設定にはさんざん騙されております。

そしてすみません。気を悪くされたら申し訳ないのですが、打ち換え云々の話はオカルトですね。
パチスロの中の人はすべてのことをレバーオンやボタンを押したときに決めているので、前の設定を引きずることはありません。その日の設定がすべてです。
店が波を信じて、そのようなことをやっている話は聞きますけど。

ただ、店が1から2や3への打ち換えをやって、変更判別をして、上げと確信して飛びついたらやられたことは多々ありますが。
そしてこれからも騙され続けると思います…

投稿: 管理人 | 2008年1月13日 (日) 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 騙されます | トップページ | 金がない »