« 金がない | トップページ | 朝イチの余計な台選び »

戦略継続

 昨日の作戦が驚くほどうまくいったので、今日も作戦を継続。ということで、昨日からお金も消費しているため、10kしかお金がありません。

 さて、何を打とうかな。今日はパチスロ打ちたいな。と思って徘徊していると、イベントのビンゴにBIGをアホみたいに引いてる台を発見。BIG31回って。
 いや、ビンゴのBIG確率が設定推測の当てにならないのは重々承知しておりますが、ほかに打てそうな台がないのもあって打ってみることにします。10kじゃどうにもならない気もしますが。

 で、5kで撤退しようと決めていたのですが、よう考えてみたらこの店に貯メダルが500枚くらいあったのを思い出しました。よし、15kまでイケル!!

 …完全に昨日の作戦が崩壊しています。

 しかし、ちょうど5kでBIG。しかもBC引けた。この間はBC直後にBIGを引いて泣きそうになったので、今日はBIGを引かないように慎重にレバーを叩きます。

 でも、やっぱりBC2回目でBIGを引いてしまうわけです。2つ隣の台はSBCから一撃でもりもり出ているわけですが、BCでもこの甲斐性無しな私ではとても無理です。とても。

 しかし、今日の私はひと味違ったらしく、再びBC引けました。再び慎重にレバーを叩きます。

 これが5連。5連目にまたBIG。ま、5連すれば十分です。で、2連7を狙ってみると、下の7が枠下まで滑って一瞬固まります。リプ? 中リールを押したらリプテンパイしないし。

 ということで、スーパーBIGなんぞを引いてしまい、そこからBC3連。4連目にとうとう強チャンス目出現でファーファー聞けました。大満足。

 まぁ、皆さん次に何が起こるかわかっていると思いますが、私もわかってました。ええ、30ゲームでBIG引いちゃいましたよ。そのBIGでBCを引けませんでしたよ。SBCは連チャン終了のサインですかこの野郎。
 でも、一撃2000枚だったので、それほど腹も立ちませんでした。

 その後、30ゲームでBIGからBC2連、73ゲームでBIGからBCなし、と空気が悪くなってきたので、空気を読んで撤退することにしました。2400枚流し。

 やべー。ビンゴおもしれー。がんばれ元気が好きだった時点で、こうなることは予想してましたけど。ただ、がっつり出るということは、その逆も普通にあることを知っている私は、本気でこれを打つことはないと思いますが。高設定の機械割がもう少し高かったらやばい。

 まぁ、この技術介入なしではこれ以上の機械割は実現できないと思います。終了条件が特殊リプじゃなくて別な小役にしてリプパンできるようにすればもっと高い機械割になるでしょうが、打ちたくなって収支が悪化することは目に見えているので、ベルコさん、ヤーマさん、そんな機種を作らないでくださいお願いします。

|

« 金がない | トップページ | 朝イチの余計な台選び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金がない | トップページ | 朝イチの余計な台選び »