« 朝イチの余計な台選び | トップページ | まったり行きましょうと »

伝説の巫女

 この間、メダルを交換していなかったので、交換しに行ってきた。

 そのまま帰れば良いものを。伝説の巫女設定1勝負に入りました。初打ちなのでとりあえず。

 結果、まぁ当然のように負けたわけですが、この動かない液晶はどうにかならないものでしょうか。10k使って対決に一度も行かないのはバランス悪すぎだと思います。小役バランスと演出バランスのどちらもイマイチ。
 エヴァみたいに何でもかんでも対決に行かれても困るわけですが、行かなすぎるのもどうかと。だったら、潔く熊酒場みたいに液晶閉じてればいいのにね。

 20ゲームのRTでボーナスが引ける気もしないですし、といいつつ2回もRT中に引きましたから、合成確率が甘いので結構引けるものなのかもしれませんけど、引ける気がしない、と感じるのが一番の問題でございまして、明らかに設定6濃厚の台だったら打ちますけど、たぶんもう打たないんだろうなぁ、という感じです。

|

« 朝イチの余計な台選び | トップページ | まったり行きましょうと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝イチの余計な台選び | トップページ | まったり行きましょうと »