« ミントボーナスはREGと呼べ | トップページ | また騙されます »

騙されます

 赤ドンのシマトップ台。BIG確率は設定H以上。騙されるんだろうな。

 騙された。20k投資で天井。チャレンジゾーン突入。

 で、7ゲームでドンちゃんダッシュ。さて金色でBIG引いてなんとかしますよ。…って、なんで三尺玉がそろってないんだよう。ふざけてんのかようBIGだよこのやろう。

 親方BIGで消化できるのが唯一の救い。ビタで鳴らして1枚役で2回鳴らしてなかなかいい感じ。

 でも、DG4発で何も引けず、やめようかどうか迷いつつも全然取り戻せてないし、確率もまだいける感じなので続行。そして残り100枚で、やっぱり俺騙されている、と気づいて台移動することに。

 湘爆へ。REG2発引いている台。でも800ゲームくらいしか回ってないので、たぶん設定1で前の人が鬼引き。
 しかし、持ちメダルでBIGを引けました。今日のパターンからすると飲まれることは確実なので、ちょっと打って台移動。わらしべ長者を目指します。

 しかし、移動先のアストロもダメ、またもや一握りのメダルになってしまいました。これをビーチク・ラブ、間違ったビーチ・クラブに入れることにします。

 これでも引けました。BIG引けました。残り2枚で引けました。買い足しせずに引けました。
 …最初のゲームでなんで外れるかな。フリー打ちで良いって書いてあったのに(たぶんチェリーだなこのやろう)。1k買い足し。まぁ、等価だからいいんですけど。

 もう無理なので、クレジット打って流し。6k回収。

 今年の目標である全勝の道は絶たれました。って、その目標自体に問題があると思います。

|

« ミントボーナスはREGと呼べ | トップページ | また騙されます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミントボーナスはREGと呼べ | トップページ | また騙されます »