« アン | トップページ | 今日も元気に爆投資 »

りべんじ

 納得いかねぇ。

 ということで、今日もアンルイスです。しかし、回る台無し。無理。撤退。

 で、どうせ当たらないなら慶次を打つかと、ツッパモード突入。
 これが投資14kで紅白枠。ていうか、紅白枠じゃないと当たらないのか俺は。まあいい。90kぶりのボーナス。パチスロパチンコ織り交ぜて、2900ゲームぶりのボーナス。

 ちなみに当たったのは残念ボーナス。相変わらず一番しょぼいダメ大当たりを引き当てます。

 で、これが6連。

 データカウンタ上は。

 15R1回、2R通常1回。3回は小当たり。死ね。俺は死ね。

 出玉ももちろんぺろりと飲まれて、もう今日もダメです。終わりです。終わりついでにビンゴ打って帰ります。

 で、結局+4k。良さそうな台があったので打ったら、5kBIGからBC→SBC→480GでBIG→BC→BIG→ブッブーで1400枚。
 ま、SBCはやっぱりメダルを箱に移した段階で終わったわけですが、プラス域まで行った後だったので別に良いです。

 うん。そして結果的にはやっぱり勝つときは一桁なわけです。どうすればよいのでしょうか。

|

« アン | トップページ | 今日も元気に爆投資 »

コメント

えぇ。同じですとも(-o-;

6時オープンでアクエリオンが閉店まで当たらなかった唯一の客です。店長に『また来て下さいね』と変に覚えられた客です。

でもそこからその店で3連勝?!ある意味遠隔万歳なのかと妄想


投稿: ホルモン | 2008年1月29日 (火) 01:30

やはりというかなんというか、他人とは思えません。
見事なまでに展開が私と似てます。

最近はパチ屋の外でも激しく騙されモードが全壊でなすすべがありません。

今日も病院と罰金でマイナス21k。

そしてパチ屋にはいけない…

投稿: ケルベロス | 2008年1月29日 (火) 15:15

>ホルモンさま
一万年と二千年前から愛しているのにその仕打ちはなかろうもん、という感じでしょうか(違う)
というか、三共系の機種はおなかいっぱい。単調でまったく当たる気がしないのです。なぜか。

>ケルベロスさま
手を痛めたらパチ屋にはいけませんね。私は足にギプス巻いてパチ屋に行ったことはありますけど。15年前のバリアフリーなんかクソくらえの時代でしたので、激しく場違いな感じでした。

投稿: 管理人 | 2008年1月29日 (火) 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アン | トップページ | 今日も元気に爆投資 »