« りべんじ | トップページ | 怠けました »

今日も元気に爆投資

 何かいい台ないかなー。と、うろうろしていると、赤ドンで履歴的にもシマ状況的にもアリの台を発見。打ちたくねーなー。

 134G打ち始め。で、天井。

 …ていうか、チャレンジゾーンに入ってから3kも買い足しさせるクソ台だこの野郎。55Gも三尺引かねーでやんの。

 さて、望みはドンちゃんゲーム金でBIGを引くことだけ。いや、引かなくてもいいから金出てこい。ドキドキさせろ。
 で、当然出ることなく、4連後のチェレンジゾーン中に引いてしまうわけですが。

 終わり。

 とりあえず七ビタはする。ミスる。ミスりまくる。なんか全然出来ないのは、きっと間違った位置を毎回正確にビタ押ししているからです。色押し万歳。
 やっとこさ成功(狙った位置とずれているのである意味失敗)。あらら、金色になったよ。

 10連引いたみたい。BIGも4回くっついてきたので、取り戻しました。

 ちなみに、ナビ獲得はこれだけ。大ちゃんと1枚役を5回引いて全外し。さすが50%はまかせろという感じでしょうか。←まかせられません。

 そのおかげで、設定6orHがほぼ確定(たぶん6)してしまったわけですが、もう引ける気がしないので流しました。やっほー、10kプラス。久々に勝ち額の桁が変わったー。

|

« りべんじ | トップページ | 怠けました »

コメント

(笑)

似てる。

私も6orHで問答無用で捨てます。

V字花火上がって1Gでチャレンジゾーン抜けてクレ落としてやめます。

引ける気しないから…

あ、親方でナビ獲得したこと一度もありません。
一枚約も山さんもビタも全部だめ。

ちなみに、手首捻挫状態でもパチならできるかなと思ったらダメでした。
痛いです。

投稿: ケルベロス | 2008年2月 1日 (金) 12:23

大花火はバリバリ引ける気がしたのですが、赤ドンは無理。

あと、油断すると指示されたチェリーを押してパンクしてしまう赤ドンは、大花火のビタより厳しいと思ってます。

投稿: 管理人 | 2008年3月10日 (月) 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« りべんじ | トップページ | 怠けました »