« 2007年収支 | トップページ | ミントボーナスはREGと呼べ »

新年初打ち

 やっぱり新年一発目は勝ちたいのです。あけましておめでとうなのです。おめでたいときは勝ちたいのです。

 ということで、相変わらず実家近くの某店へ。今日は週一のイベントで抽選入場になります。リンかけ、スパイダーが計7台あるのですが、6が2台入ってさらに4,5も使ってくるので、是非打ちたいところですが、そんなことはみんな知っていることなので真っ先に台が埋まります。
 で、いつも50番とか引く私なのですが、今日は8番を引いて非常に微妙な感じ。設定が入らなさそうなスパイダーが残っていそうです。

 で、設定が入らなそうなスパイダーが案の定残っていました。ほかの機種の最高設定を狙うのが賢明なのですが、私はバカなのでスパイダーに着席します。

 1kでMB、持ちメダルでBIGを引いたときには、もしかしてもらっちゃったかと思いましたが、案の定騙されてました。追加投資9kでBIGを引きましたが、ほかに吹き始めたスパイダーがあるのでRT抜けで即撤退します。

 で、何を打とうかとうろうろしていると、三國志で、設定6並に当たっている台が空いてます。まだ5回しか引いてませんが、可能性があるので打ってみることに。

 で、これがビンゴ。たぶん。プラム確率もBIG確率も設定6の数値を上回って、悪くても5という感じでしょうか。三國志のほかの台も吹いていないので、これで間違いないはず。

 閉店2時間前にヤメ。+23kまで持ってきたので逃げです。設定6濃厚といっても、判別すると6の確率は40%程度ですし、騙されているといやなので。

|

« 2007年収支 | トップページ | ミントボーナスはREGと呼べ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2007年収支 | トップページ | ミントボーナスはREGと呼べ »