« 2008年1月 | トップページ | 2008年4月 »

いやがらせ

 花の慶次でしこたまやられて、その後はジプシー状態になりながら、気がつけば38kでボーナスはガンダムで赤7を引いただけという悲惨な状況で戦国無双に座ります。

 すでにバレバレなことと思いますが、残り2kで夢を追って帰ろうという魂胆です。

 で、2kもあっさり無くなるわけですが、無くなり間際にSCに入るという嫌がらせを受けるわけです。仕方なく追加投資するわけです。
 まぁ、1k追加すればいいんでしょ? と思っていたら、このSCがうっすい100ゲームなんて引いてやがるの。もうね。結局3k追加させられたの。何この嫌がらせ。

 でも、ぎりぎりでBGを引いたわけです。もちろん、信長をぬっ殺すことに期待するわけですが、どうせ負けるんだろこのやろう、と思っていたら勝ったわけです。イヤッホウ。

 しかし、普通に打ったらきっと100ゲーム以内にボーナスを引くと思うんです。今日の俺は。だから、ボーナス終了後、レバーを叩く前にトイレに行って用をたし、戻ってきたらゆっくりと席に着き、タバコに火をつけてからレバーを叩きました。

 うん。その一発目のレバーでボーナス引いたよ。1ゲーム連BIG。無理。今日の俺は無理。

 でも、とりあえずそのBIGで無限にぶっ込めばいいんでしょ? デブ5回ぶっ倒せばいいんでしょ?

 …デブ出てこねー。

 おめーいい加減にしろよ、と思っていたのですが、気づけば30ゲームオーバー。さて、この後一度も出てこないでボーナス終了すれば無限に入るわけです。

 無事に39ゲーム消化。あと1ゲーム!

 特に結果は書かない。俺がこの後のレバーオンで何をやらかしたかなんて、賢明な皆さんなら書かなくてもわかると思うから。

 無理。

 このラッシュも当然すぐに終わるわけですが、次のボーナスを100ゲームちょいで引きました。BIG。

 ここでやっと俺は気づいたね。花の慶次でしこたまやられた、というかすでに慶次の出玉あり当たりが150kご無沙汰の俺が、戦国無双でも慶次でやっても良いことがないってね。

 半蔵にチェンジ。しかもテンパイ音ありで高確確定。今度こそ無限をよろしくお願いします。

 で、このBIGでミラクル発生。ベルで3つもゲージを貯めた。うまい。でも、二択のデブ出てきません。結局、一度も出てきませんでした。

 …うん。無限なんだけど、ベルでのゲージ3つは無駄引きだよね。
 というか、俺の台にデブいねぇなこりゃ。どんだけ引けないんだよ、と。

 で、この無限が繋がりやがりまして、結局43kの投資をまくりました。地獄を見せた後にこの待遇。うん。俺の台は絶対ツンデレ。

| | コメント (3)

さいきん

 あんま打ちにいってない。うーん、店が腐ってる上に、開拓するという努力をする根性は持ち合わせていないので、だったら、家で子供と遊んでいた方が楽しいわけで。

 あ、この間新吉宗を打って、生涯収支をトントンにしました。あんなクソ台打ちたくはないわけですが、最高設定っぽかったので打っただけです。
 相変わらずRT300は引けていませんが、BIG中にRT100を2回引いて、うわー無駄引き。ということをやらかしつつ、そのBIG後9ゲーム(RT突入後2ゲーム)でBIGを引いて、どんだけ無駄引きなんだよと。

 そもそも、楽に勝てるから、という理由でパチスロを始めた私は、楽に勝てなくなったらやめるのは自然の流れかもしれないわけですが、まぁこれからも適当にやっていきますよ。実家に引っ越せば楽に勝てるんだけどなー。正月休みは最高設定ばっかり打っていたわけだし(リンかけ6を捨てすぎたけど)。

| | コメント (0)

怠けました

 1月のプラスを2月で全部溶かしました。設定1以下でしか引けないことと、慶次が通算2500ゲームで突時1回じゃどうしようもない。

 吉宗はないね。哲也の方が面白い。哲也を初打ちして、BIG中に7揃うかな、どうかな、ってドキドキしたいと思って打ったら30kでBIGが引けませんでしたとか、次の日リベンジしたらBIGは引けたけど7が揃ったのは10回目のBIGでした(7が揃うまでにほぼ同じ確率のハズレは10回引いたよ)とかおもしろ話もありました。全然面白くねぇ。

 ほかにもいろいろ。朝イチで座ったリンかけ6→捨てちゃった、とかいろいろとやらかしたあげく大変なことに。

 でも悪いのは慶次。

| | コメント (2)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年4月 »