« 怠けました | トップページ | いやがらせ »

さいきん

 あんま打ちにいってない。うーん、店が腐ってる上に、開拓するという努力をする根性は持ち合わせていないので、だったら、家で子供と遊んでいた方が楽しいわけで。

 あ、この間新吉宗を打って、生涯収支をトントンにしました。あんなクソ台打ちたくはないわけですが、最高設定っぽかったので打っただけです。
 相変わらずRT300は引けていませんが、BIG中にRT100を2回引いて、うわー無駄引き。ということをやらかしつつ、そのBIG後9ゲーム(RT突入後2ゲーム)でBIGを引いて、どんだけ無駄引きなんだよと。

 そもそも、楽に勝てるから、という理由でパチスロを始めた私は、楽に勝てなくなったらやめるのは自然の流れかもしれないわけですが、まぁこれからも適当にやっていきますよ。実家に引っ越せば楽に勝てるんだけどなー。正月休みは最高設定ばっかり打っていたわけだし(リンかけ6を捨てすぎたけど)。

|

« 怠けました | トップページ | いやがらせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 怠けました | トップページ | いやがらせ »