« 貯めた人 | トップページ | パワフルなんたら »

収束

 花の慶次で185k当たり無しという偉業を成し遂げることができる私ではございますが、確率は収束するのです。
 だから、諦めずに打ち続けるわけですが、うっかり収束の仕方を間違えることが多々あって困っておりました。
 そう、慶次での引き弱を、羽根デジとかで収束させてしまうわけです。羽根デジで一気に5000発くらい出すと、嗚呼、これが慶次だったらきっと20000発、とか思ってしまうわけですよ。

 で、今日も羽根デジの信長の野望で6000発とか出してしまったわけです。慶次での引き弱を収束させてしまったわけです、無駄収束。

 …さらに問題は、戯れで売った1円パチンコだったというわけで。

 違う。そこじゃない。収束するのはそこじゃない。

|

« 貯めた人 | トップページ | パワフルなんたら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 貯めた人 | トップページ | パワフルなんたら »