« ジ・アマゾンロード | トップページ | もぐもぐ »

よしむね

 6っぽいので打つ。まだ成し遂げていないことが2つあるし。

 で、1つめのノルマ達成。ダブルラインをやっと引けた。
 ま、いつも通りすぐにボーナスを引いて、RTの恩恵を受けていないわけですが。つか、RTを引いたときにはRT連を引いて、引けないときに400ゲームはまるのは私の仕様ですか?

 そして、RT100消化中の出来事。吉宗で常々気に入らないことがあるわけです。こいつ、RTの最後で必ずバトルにはいるでしょ? 完走型でもないくせに。つまり、ほぼ確実に負けるわけです。
 で、今回も通常リプでバトルに。でも、なんか演出が強い。

 勝った。

 ということで、やり遂げていないこともう一つも成し遂げました。ほぼ期待できない最終ゲームでのバトルに勝つ。
 しかも、通常リプからって最高でございますね。もう思い残すことはありません。

|

« ジ・アマゾンロード | トップページ | もぐもぐ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジ・アマゾンロード | トップページ | もぐもぐ »