« エヴァ | トップページ | 収束 »

貯めた人

 休日に朝イチで出撃して、イベントのエヴァ(パチ)を覗くと全然人がいない! 釘が見放題。寄りヘソ共に良さそうだ台を選んで打ったら、1k21回。下ムラ喰らったら終わるのでヤメ。というか、エヴァのイベントだと信じ込んでいたのですが、全然イベント対象機種じゃありませんでした。何を見てイベントだと思ったのか教えて欲しい。10分前の俺から教えて欲しい。

 で、イベントは冬ソナ2だったのですが、打ちたくないので慶次を打つも、回らずヤメ。仕方ない。本当に仕方がないので冬ソナ打ちます。初打ち。前の冬ソナを打ったこともないのですが、背に腹は代えられないので打ちます。

 で、回らなくて速攻やめることを計画していたのですが、何が何だかわからぬままに1回転で突確引きました。もしかして相性良いの?
 …と思いましたが、通常ですぐ殺されてそのまま飲まれたので、やはり相性は良くないようです。

 店移動。

 しかし、打てそうな機種は全くありません。うろうろしたあげく、本日BM引いてないっぽい2027で、前日継続率いっぱい貯めていたらうれしいな作戦を実行。

 これが投資3kでチャンスリプからヒット。BM終了したら負債を少し減らすためにも即ヤメして流す、と心に決めて打っていると920ゲームも続きやがりました。1500枚。

 しかし、BM中に赤7一発引いているので微妙にやめづらい。あと、継続率はMAXだったと思うので、もう少しあふれて持ち越された継続率があるんじゃね? とか思って打っていたら、すぐにチャンスリプからBM引きました。

 まぁ、すぐ終わるだろうし、赤7でもうっかり引くと本当にやめられなくなるので、順押ししながら払い出されたメダルを箱に詰めながらペタペタ打っていたのですが、太ももが痛くなるくらい、続きすぎるわ箱に入りきらないわ、明らかに95%二周目に入っているわけで、いったいどれだけBM引いてないんだこの台。

 で、1969枚追加。ベルデーっぽい枚数になりました。

 クレジットだけ打って流そうと思ったら、もう一発BM追加して、これは単発。さすがに三周目は無いよね。←ちょっと期待していたらしい

 まぁ、こんな感じで一発逆転ミラクルを達成したわけですが、一番のミラクルは流した枚数が3333枚だったことですか。だからなんだ、って感じだけど。写真もないけど(貯メダルなので写真が撮れない)

|

« エヴァ | トップページ | 収束 »

コメント

それはスゴすぎます(゜_゜)私の乗る潜水艦はただの座薬型漁船です


ちなみに仕事後に黄門打ったら赤3青1白1バケ1…あれっ?

投稿: ホルモン | 2008年4月22日 (火) 01:10

潜水艦だけは私に優しいのです。
ただ、赤7揃いを察知してしまうと、速攻で終わらせることができます。

だから、順押しで消化したいのですが、そうなると設定推測ができないという葛藤の中で、日々生きてます。

投稿: 管理人 | 2008年4月23日 (水) 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エヴァ | トップページ | 収束 »