« もぐもぐ | トップページ | 貯めた人 »

エヴァ

 ボーナス確率が6をぶっちぎっているエヴァ2を見つけたので、ちょっと手を出してみることにする。
 世間一般ではエヴァ2で良さそうな台は騙され台になることが多いわけです。皆様ご存じの通り、通常時小役やボーナス中の小役できっと設定6を否定してしまわれた残念台。

 しかし、この店の客レベルなら、普通に6が落ちていてもおかしくない、というとてもステキな店です。この店のチャームポイントは、パチスロを打つ人はデータ機を全然見ない、もしくはデータを見たのにどうしてその台を打とうと思ったのですか波派の方ですか、という人が多く、逆にパチンコを打つ人がデータをじっくり見て検討しています。釘見ろ。

 で、エヴァ2を打ち始めたわけですが。

 通常時小役→すべて6
 ボーナス中小役→すべて6
 REG確率→6

 BIG確率→設定って何それおいしいの?

 という、いつも通りな俺です。この短いゲーム数で設定推測ツール使って設定6の確率50%超になっているわけで、今までの履歴と考え合わせるともう6でいいべ? だけどBIGが当たらないと全然増えないわけで。REG後のRTで暴走引いて(ちなみに、通算REG30回くらい引いて初めて暴走引けた記念日)、50ゲームでボーナス引いていつも通りで、そのボーナスがREGなのもいつも通りで、そのREG後に600ゲームはまるのもいつも通りで、俺のいつも通りは本当にどうしようもないですね。

 1kプラスで終了したのでまだ許せる感じですが、どうしてもこの機種が好きになれないのです。液晶がクソなんだよなー。シャッター演出や対決演出に行った瞬間にほぼハズレ確定のくせに、やけにうるさくて偉そうなのがアホっぽい。

|

« もぐもぐ | トップページ | 貯めた人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もぐもぐ | トップページ | 貯めた人 »